プーヤンさんのマイページ

スーパーカー イン マリンピア神戸

世界一の吊り橋「明石海峡大橋」の絶景スポットに、世界の名車が一同に会します。車好きにはたまらないイベント。詳細は追ってお知らせいたします。※車両の募集はいたしません
開催日 : 2017年4月23日(日)※雨天・強風時は中止
7525201cb3d24aa6453f25f8260ad9b6.jpg

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)