プーヤンさんのマイページ

神戸食フェス応援ありがとうございます!

フライヤー、完成しました^^/応援ありがとうございます!万々シェアしていただきたいです。?想いは
神戸の西は大きな消費地でもあるけれど生産地でもあります。近くに住んでいる方にもっと農や漁業、食を身近に感じて欲しい。そのきっかけを提供したい!

?呼び掛けは地域を知る、身近な人と繋がることで、ここに住んでいて良かったと実感できる。そんな豊かな暮らしを一緒に作っていきませんか?

よろしくお願いいたします。9da81456911d9a1c2b4af8869a6424ba.jpg0fc2197788304fcf3376af2caf5ffb66.jpg

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)