プーヤンさんのマイページ

スーパーカー イン マリンピア神戸

「スーパーカー イン マリンピア神戸」世界一の吊り橋「明石海峡大橋」を望む絶景スポットに、世界の名車が一同に会します。車好きにはたまらないイベント。※車両の募集はいたしません開催日 : 2017年4月23日(日)時間 : 11:00~14:00会場 : マリンピア神戸さかなの学校入場 : 無料明石海峡大橋が、世界一の吊り橋って知らない人が大勢います。明石海峡大橋が、パールブリッジって愛称で親しまれているのを知らない人が大勢います。マリンピア神戸に、素晴らしい絶景ポイントがあることを知らない人が大勢います。神戸人でさえ。今回、ロータスJPSクラブ様のご協力で、関西のみならず、西日本各地のオーナーの方に趣旨賛同いただき実現したスペシャルイベント。お願いが一つ。写真をSNS等webにハッシュタグ #関西?#おでかけ?#明石海峡大橋?#パールブリッジ?#さかなの学校?をつけて投稿していただきたいのです。神戸西部のマリンエリアを多くの方に知っていただきたいのです。雨天(小雨レベルでも)、強風が予想させる場合や、車のコンディションに影響があると考えられる場合は中止とさせていただきます。※順延はございません。また、実施の場合はマナー、ルールを守って気持ち良い時間が過ごせることを願っています。どうぞ、ご協力をお願いいたします。【ラインナップ】1 ランボルギーニムルシェラゴLP640 又はRX-32 ランボルギーニミウラS?3 ランボルギーニミウラS?4 ランボルギーニムルシェラゴLP6405 ポルシェ550スパイダー又はVW アルテガ?6 フェラーリ360モデナ?7 フェラーリF430 スクーデリア又はヨーロッパS2, かSR3118 フォードGT40?9 フェラーリ348tb?10 ランボルギーニカウンタック400S?11 アストンマーティンDB9?12 フェラーリ308GTS?13 アストンマーティンVantage N420 ニュルB14 カムシン又はフェラーリモンディアルT?15 デ・トマソ・マングスタ?16 アストンマーティンVantage17 ランボルギーニカウンタック5000QV18 ランボルギーニウラカンLP640-4 AVIO19 ロータスエスプリS2?20 ロータスエキシージィSPP?21 ロータスエリーゼ111R?22 マクラーレン650?23 ランボルギーニガヤルドLP550-2?24 フェラーリ360 モデナスパイダー?25 ダットサンSP311?26 アルファロメオアルフェッタ27 スカイラインKPGC10GT-R?28 フェアレディ240Z?29 モーガン4/4?30 ポルシェ911S?31 フェラーリ328GTB?32 デロリアンDMC?33 フェラーリ360 モデナ?34 デ・トマソ・パンテーラGT-4?35 ランチャストラトス Alitalia?36 ポルシェ911 ターボ?37 フェラーリ348tb?38 ロータスエキシージィ?39 ロータスエスプリターボSE?40 ロータスヨーロッパSP?41 ロータスヨーロッパSP5355d6769f862bc8fee80488df92853e.jpg?

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)