プーヤンさんのマイページ

スーパーカー イン マリンピア神戸

スーパーカー イン マリンピア神戸https://www.facebook.com/events/199487853866346/天候にも恵まれ、明日は実施します!
イベント内容は「車の展示」のみです。※車両の募集はしておりませんので、関係者以外、会場への乗り入れは出来ません。

会場アクセス(google map)https://goo.gl/maps/12tbBzpNW652お車の方は三井アウトレットパークの駐車場をご利用ください。※1店舗で3,000円以上(税込)ご利用のお客様に、各店舗で1時間の駐車サービスを実施。最大2店舗、2時間まで無料。今、GWセール中です!http://www.31op.com/kobe/special/1704_gw/
▼イベントの趣旨来年20周年を迎える明石海峡大橋。世界一の吊り橋、パールブリッジって愛称で親しまれていることを知らない人が大勢います。また、マリンピア神戸に、素晴らしい絶景ポイントがあることを知らない人が大勢います。
多くの方に神戸西部のマリンエリアを知っていただきたい!
写真を撮って、SNS等webに投稿してください。ハッシュタグは、 #関西?#おでかけ?#明石海峡大橋?#パールブリッジ?#さかなの学校
ご協力お願いいたします。5355d6769f862bc8fee80488df92853e.jpg?

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)