プーヤンさんのマイページ

スーパーカーインマリンピア神戸、大盛況!

天気にも恵まれてお蔭様で3000名を超える参加者で賑わいました。お越しいただきました皆様、ありがとうございました。また、西日本エリアからお集まりいただいたオーナーの皆様、心より感謝申し上げます。
イベントの趣旨は、来年20周年を迎える明石海峡大橋。世界一の吊り橋、パールブリッジって愛称で親しまれていることを知らない人が大勢います。また、マリンピア神戸に、素晴らしい絶景ポイントがあることを知らない人が大勢います。
多くの方に神戸西部のマリンエリアを知っていただきたい!写真を撮って、SNS等webに投稿してくださいとの呼び掛け。
ハッシュタグは、 #関西?#おでかけ?#明石海峡大橋?#パールブリッジ?#さかなの学校
凄い反響にビックリしています。沢山の投稿、ありがとうございました。当時の様子はちらhttp://ebisu.info/super_car_in_marinpiakobe/?e32a0b41cc0d45186c952b1fea15e721.jpg
?

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)