プーヤンさんのマイページ

☆「ウフフライヴ」出演者募集!☆

楽農レストラン 「育みの里 かんでかんで」では、歓迎会・同窓会・女子会・各種パーティー・音楽イベント等、様々なお集まりのシーンでご利用いただける、ディナーパーティープランをご用意しております。
キャパシティ:着席:120人 ご予算:2,000円〜 ご予算に応じて承ります

プランニング等のご相談は、かんでかんで「UFUFU(ウフフ)」企画室までご連絡ください。
E-mail : kandekande@to-ho.co.jp?TEL : 078-964-3008
facebookページに「いいね」もお願いいたします。☆「ウフフライヴ」出演者募集!☆ チャージバック方式で、お食事付のワンマン・ツーマンライヴが簡単に実現!お気軽にお問合せください。?bd20d484d7e18f68cd2dbe6e2d0ae723.jpg?

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)