プーヤンさんのマイページ

神戸食フェス食育プロジェクト「手作り スポーツドリンク」参加者募集!

食育プロジェクト「手作り スポーツドリンク」参加者募集!
食育プロジェクト「手作り スポーツドリンク」
清涼飲料水の糖分や添加物について学びます。

運動前や運動中の水分・糖質補給に欠かせない清涼飲料水やスポーツドリンク。でも市販品は糖分や添加物がたっぷり…。そこで、家庭でも手軽に作れて、子どもたちが大好きな「スポーツ飲料」「カルピス風飲料」をご紹介します。
簡単・安全な夏バテ対策熱中症の予防にも!大人だけでも、親子でも、ふるってご参加下さい。
「手作り スポーツドリンク」?日 時 : 6月24日(土)10:00〜12:00?会 場 : マリンピア神戸 さかなの学校「大会議室」参加費 : 500円 定 員 : 35名締 切 : 6月10日(土)先着順
参加希望の方はこちらからお申込みください。https://ssl.form-mailer.jp/fms/5437f443510926
講 師 : 生活クラブ都市生活食育プロジェクトチーム協 力 : 生活クラブ都市生活食育プロジェクト
受付は各30分前、参加費(500円)は当日精算。受付でお支払いください。服装は、汚れても良いもの、また、エプロンがあればご持参ください。
お問合せ : 神戸食フェス事務局TEL : 078-709-6500E-mail : info@kobe-eat-fes.com

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)