プーヤンさんのマイページ

神戸食フェス 食育プロジェクト「甘酒作りと発酵食品」参加者募集!

食育プロジェクト「甘酒作りと発酵食品」参加者募集!『甘酒作りと発酵食品』超健康食品として注目を集める甘酒について学ぶ甘酒は様々な種類が売られていますが、米麹を発酵させた本格的な甘酒は大変高価です。そこで、その本格的な甘酒を、手軽に作る方法と発酵食品の大切さについてお話しします。ノンアルコールだから、夏バテ対策として小さなお子さんも安心して飲めます。温かいものや冷やしたもの試飲できます!日時 7月28日(金)10:00〜12:00会場 マリンピア神戸 さかなの学校「大会議室」参加費 500円定員  30名締切 7月15日申込 https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a8c38be517132講 師 : 生活クラブ都市生活食育プロジェクトチーム協 力 : 生活クラブ都市生活食育プロジェクト受付は各30分前、参加費(500円)は当日精算。受付でお支払いください。服装は、汚れても良いもの、また、エプロンがあればご持参ください。お問合せ : 神戸食フェス事務局TEL : 078-709-6500E-mail : info@kobe-eat-fes.com3689dfc670e8505a888aa657266138c0.jpg

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)