プーヤンさんのマイページ

地元兵庫・神戸の地産地消を応援!

地元兵庫・神戸の地産地消を応援!食べよう!ひょうご・こうべ産!
「kobe D box」のロゴが完成しました。
-- 神戸食サポート協議会 --地元生産者自慢の安心安全な食材を、受注締めから24時間以内(神戸産)に実需・消費者にお届け。また、生産者情報の発信、実需・消費者ニーズのフィードバック、マッチング等で効率的?・安定的な流通の確保と、県産野菜の生産流通体制の強化を図ります。研究・実証エリアは神戸市垂水区。流通システム(ECサイト)のオープン予定は11月末!名称は「kobe D box」。神戸食フェス共々どうぞご期待ください!
dcf38fbdaa6999070e3dce62c0ce31b6.jpg

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)