プーヤンさんのマイページ

第一回神戸食フェス、サイトオープンしました。

第一回神戸食フェス、サイトオープンしました。http://kobe-eat-fes.com/
少しバージョンアップで、兵庫・神戸で盛り上げます。同時開催として「子育て応援すまいるフェスタ」が連携します。また、「舞子公園秋の芸術祭2017〜5館合同フェスティバル〜」も開催されるので、垂水のマリンエリアから目が離せません!食欲の秋、大いにつながりましょう!どうぞご期待ください!!

趣旨にご賛同いただき、創っていくことの大切さ、想いに共感してくださる出店者様を募集いたします。http://kobe-eat-fes.com/ksf2017_s_youkou_171015.pdf
どうぞよろしくお願いいたします。1a323e565b7784fd6ce394c662efc819.jpg

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)