プーヤンさんのマイページ

「マリンピア神戸ファーマーズマーケット」

「マリンピア神戸ファーマーズマーケット」
食べよう!ひょうご・こうべ産!
≪開催概要≫開催日  2017年8月20日(日)(雨天中止)開催場所 マリンピア神戸(神戸市垂水区海岸通12−2)     map :?https://goo.gl/maps/2J2Wvasxj1v出店数  最大20店舗販売時間 10:00〜13:00主催   NPO法人ひと・コネクト兵庫      神戸食サポート協議会(神戸食フェス)共催   楽農レストラン 「育みの里 かんでかんで」

≪出店≫安心・安全への強いこだわりをもっている、兵庫県・神戸市の生産者さん。
≪開催趣旨≫小規模農家を中心として、こだわり商品の販路を求める動きと、消費者の食の安心・安全への関心、環境意識の高まりから、地元産品を買って地域経済を支えようという意識が高まっています。地産地消は「人と人のつながり」。兵庫・神戸産の食材を通して、生産者と市民が交流を深めることで、神戸市西部の活性化と、兵庫・神戸の魅力発信を図ります。
※出店者募集中(締切8月14日(月)必着) 出店要項(PDF)http://kobe-eat-fes.com/kobe-eat-fes_FM_20170820.pdf678dd93db40208473fc9e498da968631.jpg

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)