プーヤンさんのマイページ

第一回神戸食フェス、ステージ出演者募集!

大変お待たせいたしました。第一回神戸食フェス、ステージ出演者募集を開始いたします。沢山の応募をお待ちしております。一緒に盛り上げてください!

要項http://kobe-eat-fes.com/st2017_s_yokou_aut.pdf
応募様式http://kobe-eat-fes.com/st2017_oubo_aut.pdf1a323e565b7784fd6ce394c662efc819.jpg

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)