プーヤンさんのマイページ

「兵庫楽農生活センター」で取材

先日、暮らしの中で県民の誰もが気軽に「農」を学び、体験し、実践できる拠点「兵庫楽農生活センター」で、取材をさせていただきました。
兵庫楽農生活センターの山崎広治センター長には『未来の「農」のあるべき姿』をテーマに、楽農レストラン育みの里かんでかんでの原田幸和店長には『食育・食農の大切さ』、パン屋小麦生活の加古隆一代表には『美味しいとは』と、テーマに沿った素敵なお話をお聞きしすることが出来ました。
お三人のお話、揃って感じたことは「共感と行動」、そして「満足感」。

只今編集中!どうぞお楽しみに!!
リポーター ひづきようこ撮影・編集 嶋田健太31847e6e9559772b7ce6516399493355.jpg兵庫楽農生活センター 山崎広治センター長a9b5d0af80d1a05d61afda249026afcd.jpg楽農レストラン育みの里かんでかんで 原田幸和店長0938eb0cbebef7919e8882a92e792350.jpgパン屋小麦生活 加古隆一代表

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)