プーヤンさんのマイページ

「kobe D box」生産者さんに向けたチラシが完成

「kobe D box」11月オープンに向けて一歩一歩。生産者さんに向けたチラシが完成しました。食への関心が高まる消費者ニーズに応えてくれる、生産者さんの参加を募集しています。
「食べよう!ひょうご・神戸産!」共感という価値を創造しましょう!7bad056fb323ba5a018d55b862eb6f21.jpg22b645b501531a9d5714e347bef5ecab.jpg

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)