プーヤンさんのマイページ

「kobe D box」のステッカー完成!

「共感という価値創造」第一弾!
「美味しい!」を「美味しかった!」と伝えるプラットフォーム。

想いは「食べよう!ひょうご・神戸産!」

「kobe D box」のステッカー、8月20日のファーマーズマートで配布します。
是非、受け取って貼ってください!b52be1bf723a10e7e00360364391c191.jpg

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)