癒しの音楽家さんのマイページ

そして、日本のサクラの集大成DVD!【ポニーキャニオン「癒しさくら」】

 2日間に渡り、スタジオでリアルタイムで映像を観ながらの、
一期一会のグランドピアノでの収録がおこなわれました。
私にとっても初めての体験でしたが、
この時の体験が、今の私の音楽スタイルの原点となりました。

今は、一切のPCのシーケンサーソフトを放棄しての、
生演奏一発録り、もしくは、
ビートルズがテープトラックで始めた時と同じ、
多重録音のみです。

膨大な時間を要しますが、
カックイイです!

パワーが、想念が、
そ...

Binder: 癒しの音楽家のバインダー(日記数:1884/全体に公開)