と持たせてもらった赤い風船。

この風船を持っていると、
人混みの中でも安心。

誰かが見つけてくれて、
どこかへ連れて行ってくれる。

しっかり握りしめたっけ。

けど、

気が付いちゃった。

いつの間にか、Beltaは162センチ。

もう、人混みの中を独りで歩ける。

誰にも見つけてもらわなくても大丈夫。

そろそろ、手放してもいいよね。

その手の赤い風船。

「Beltaのオリジナルアファメーション集より」

<人気ブログランキング>に参加しています。

1日1回、クリックを。
誰かが読んでくれている、その実感がとってもうれしいので。
「今日も読んだよ」と言ってくださるような気がして。

今日もここをクリックお願いします。ものすごーく、楽しみにしています。

Binder: Beltaのバインダー(日記数:2248/全体に公開)