我がJOY2メンバー
アヤ姫に

アネゴから

『喝

じゃなくて

プレゼント

私からの手作りプレゼントなので

感の良い方はお気づきかも

でも、本人あけるまでsecret( ̄人 ̄)シーッ!

迷惑だったら

スイマそーん

↑↑↑アヤちゃん
待っててねぇ〜
5日楽しみにねぇ〜

って、自分の趣味優先に強制贈りのような……

捨てないでぇ〜
天使なアヤちゃんがそんな事、する訳がない

みずChanにも、高校卒業大学進学おめでとうプレゼントを制作中だけど
いつまで豊○村に居る関西womanにはいつなっちゃうのサビシイ

Binder: ハピハピのバインダー(日記数:324/全体に公開)

    ラブリー
    優しいハピハピチャンに感動

    なんていいこなんだ

  • Comment : 2
    ミズキ
    ミズキさん
    ハピハピさん素晴らしいなんて愛情深いの〜

    私は、3月の終わりまでこっちにいますよ〜あと1ヶ月もない

  • Comment : 3
    satochan
    satochanさん
    本当に優しいなぁ(T_T)