Miyakojiさんのマイページ

3つの看板!

ここ最近阪急電車を見てると色んな看板を掲げてる電車を見ましたのでピックアップしてみました。

6300系勇退看板

先週は6300系勇退Weekでしたね。

後日6300系の勇退特集を予定します。

開業100年看板

阪急電鉄が開業して今年で100周年(開業当時の社名は「箕面有馬電気軌道」)。

9000系

9300系では全編成
9304

9307

9308

9309

並び

開業した日が100年前の3月10日?松田聖子の誕生日と同じ?
100周年おめでとうございます。ますますのご活躍をお祈りします。

摂津市開業看板

3300系

5300系

9300系は全編成

9301

9305

9306

9310

今日で摂津市開業まで後ちょうど10日で楽しみですね。

阪急は色んな看板を見せてくれますね。今度はどんな看板が登場するでしょうか?

Binder: Miyakoji(日記数:13480/全体に公開)