Miyakojiさんのマイページ

オープン戦ならでは!

今はプロ野球はオープン戦が行われてる。パが20日から、セは26日から公式戦開幕。
わが阪神タイガースでもオープン戦が行われてる最中やけど、シーズンでは見られないオープン戦ならではの光景と言えば、4番バッターとレフト(左翼手)。シーズンに入ると4番レフトといえば兄貴の指定席である。でもオープン戦では兄貴の出場があまりないので4番打者もレフトも兄貴以外の人が任されているね。でも兄貴はいつオープン戦に出場するのかな?兄貴は4月に42歳になる。年齢の割りに元気やし、今シーズンも4番レフトでフルイニング出場すると思われる。でもそろそろ兄貴の後継者がほしいところやね。兄貴以外に4番を任せられる人が出てきてほしいな。候補となれば弟分の新井選手かな?それとも城島?それか林ちゃん?桜井?誰が良いかな?

Binder: Miyakoji(日記数:13480/全体に公開)