テンチョウ☆さんのマイページ

祝☆一歳!!

ぷちマダムです。

今日は多空都の一歳のお誕生日o(^▽^)o
あっという間の一年。子どもの成長のはやさに驚く日々。

一年前の3月4日15時12分。3122グラムの男の子が産まれました。名前は多空都。性別がはっきりした頃から、ずっとお腹に向かって呼んでいました。

予定日に急遽、救急車で転院(^_^;)次の日に無事誕生!!その頃から、この子は『きっとやってくれるぞ(いろんな意味で!?』と思ったものでした…。

首がすわり、寝返りをし、ハイハイができるようになり、歯が生えて、離乳食がはじまり。そしてつかまり立ち&伝い歩き…。いよいよ歩きはじめる頃v(^-^)v
すべての成長が「ちち」と「はは」にとってはイベント!!
良いのか悪いのか愛想が良く、いつもニコニコ。その笑顔にどんなに救われたか…(*^-^)b

運命的にも、「ちち」と「はは」を親として選んで産まれてきてくれたことに感謝です☆

今日で多空都と一緒に父親、母親一歳を迎えられたことを幸せに思います(=^▽^=)

「ちち」もきっとバリ島の地で多空都の誕生日を祝ってくれてることでしょうo(^-^)o
今日は家に帰ったらお祝いします(*^ー^)ノ

Binder: テンチョウ☆のバインダー(日記数:3549/全体に公開)