テンチョウ☆さんのマイページ

みんなありがとう!!

ぷちマダムです。

今日はみんなから温かいメッセージやプレゼントをいただいてますo(^▽^)o

ぷちリッチスタッフ、あゆっぺからは多空都が大好きな苺♪朝から多空都はテンションMAX!!

そして先ほどルスティカーレのとっちゃん♪&よっちゃん♪がお祝いにきてくれましたo(^▽^)o
もうすぐ三人目が産まれる掛川のエレファントさんのカッコイい服をいただきました(*^-^)b

そしてバリ島に出張している「ちち」からもお祝いメール。
多空都はみんなに愛されてる子です☆
大きくなって、人を大切にできる子になってほしいです(*^ー^)ノ

Binder: テンチョウ☆のバインダー(日記数:3549/全体に公開)