テンチョウ☆さんのマイページ

お誕生日会!!

ぷちマダムです。

家に帰って、多空都のお誕生日会をしました(^-^)/
お誕生日会ていっても2人ですが。
苺のケーキとたくさんいただいた苺でお祝いです♪
部屋を暗くしてロウソクを一本o(^▽^)o『ハッピーバースデートゥー…』歌い終わる前に多空都は苺へ(^_^;)あっという間に口に入ってペロリ(☆o☆)

まぁ、一歳なんてこんなものなのでしょうね(*^-^)b

お祝いしてくれたみんな、ありがとう(*^ー^)ノ

Binder: テンチョウ☆のバインダー(日記数:3549/全体に公開)