テンチョウ☆さんのマイページ

限定っ!!

どうも、あゆっぺです(^∀^)

明日から、地元のお祭りですっ!!

家にも屋台がとまることになりましたっ(゜∇゜)ノ

そこで…

少しでも多くの人にぷちリッチのシフォンケーキを味わってもらいたくて、プレゼントすることに決めましたっ(o^∀^o)/

限定25コ!!
誰の手にわたるかなっ(^w^)

喜んでくれるといぃなっ(*^∪^*)

Binder: テンチョウ☆のバインダー(日記数:3549/全体に公開)