みやじゅんさんのマイページ

Young World

Young World/Ricky Nelson(1962)
連日甘いものばかり食べていますが・・・たまりません。
仕事ですからがんばっています。
こんなイベントにかかわっています。
よかったらクリックしてみてください。

http://springsweets.naganoblog.jp/

若さが足りないのかもしれませんね・・・今日もクタクタになって会社に戻っても、後輩たちはまだまだ会社に戻っていないし。
心配して電話をしても、「まだ取引先にいますから先にけってください!」と言われしまいました・・・。
いやはや、若いつもりが・・・、なんて言っていると先輩たちに怒られそうですね。

もう若くはない・・・なんて思っているとロクなこたあないので、まだまだ若いつもりでがんばりたいですが。
そんなことを書いているようじゃ、ダメなのかもね。
ああ、こういうことはブログじゃなくってツィートしなきゃいけないですな。
失礼しました。(苦笑)

さて、今夜はリッキー・ネルソンの”ヤング・ワールド”をお届けしましょう。

Travelin Man/Ricky Nelson(過去記事)

↑↑↑ブログランキングに参加しています。ぜひクリックをお願いします。

Binder: みやじゅんのバインダー(日記数:2177/全体に公開)