なぽこさんのマイページ

実践あるのみ。

一生懸命書いていたブログが、
また消えた。。。

教科書読まなきゃいけないのに
ブログなんか書いてるからって
神さまが怒ったのね。。。

はぁ。

絵文字は使わず、文字だけで失礼します<(_ _)>

本日、さっそく、昼寝実践。

めっちゃ効果アリ。

午後、やりたいことほぼ全てできた!
(教科書途中ですが。。。)

↓やったコトこちら↓

#洗濯×2回
#メール返信
#パキラの鉢換え
#お花の水やり
#Business Lawの宿題見直し→修正
#ESOLの忘れていた宿題
#Business Lawの教科書読み(途中)
#明日の買いものリスト作成
#夕飯
#お風呂

そして、なんとなんと!!!

わたくし、しーたん
とりかさん
の影響を
モロに受け、Jogデビューしちゃいましたー!

半年も前に父に買ってもらったスニーカー。
やっと使ってもらえたね♪

Joggingの話も書いていたんだけれど、
消えちゃったのでまた今度。

そんなこんなで、昼寝は効果的ですよ、と。

Binder: なぽこのバインダー(日記数:1551/全体に公開)