なぽこさんのマイページ

DeDes(重慶川味)

今日は、おとなりカップルのひろさん(日本食シェフ)が、
40名のPartyがあるとかで、キッチンで仕込み中なので、

麻婆豆腐を作ることを諦め、でも、中華が食べたい!
ってことで、DeDe's
でTake Outしてきたよ。

DeDe's
はぐみちゃんと一緒に1回行って、
辛さがお気に入りの四川料理屋さん。

今日は辛い揚げナスみたいなのにTryしたけど、
前に食べた牛肉の方がおいしかったかな。

DeDe's
4647 Convoy St
(between Dagget St & Opportunity Rd)
San Diego, CA 92111
(858) 279-5999

http://www.yelp.com/biz/dedes-teajuice-city-san-diego

Binder: なぽこのバインダー(日記数:1551/全体に公開)