久美さんのマイページ

これは多分燃えるゴミでOK

ポチったらしいです(-_-;)

先週のゴルフで パターが全くダメだったのだと思います。。。

わかりやすい性格です。。。

すごく邪魔な 遊び道具です。。。

ランキング参加しています↑ポチっとして頂けると嬉しいです

Binder: 久美のバインダー(日記数:1741/全体に公開)