KameiKojiさんのマイページ

【スキー訓練】 朝食食べよ

2月20日の朝。
みんなで愉快な朝ごはん。

なかには、毎朝パンのスカウトも。
しかし、そんなことは関係なくバクバク食べました。

普段は食が細いスカウトも、みんなといっしょだと何でも食べられます。
ま、ノリですな。

今は朝6時半。

普通なら寝ている時間帯です。
これからのスキーに備えて、もりもり食べなくては。

Binder: cap_ultraのバインダー(日記数:393/全体に公開)