ICGさんのマイページ

■支援するということ

今日はサポーターとして支援をしていくことを決め、一歩を踏み出した仲間と会っていました。彼との出会いもブログ。それからSKYというイベントで実際に会って、その後は交流会やセミナーでもお会いするようになりました。僕が共催している士業、経営者向けの勉強会にも参加していただいたり。すごく想いが強くて、すごく考えていて、行動していて。そんな彼が社団法人を立ち上げたい、自分はこういう事業をしたい、そう相談をして来てくれました。僕は起業支援を通して、想いを形にするお手伝いをしています。だから定款の作成に当たり彼の事業、やりたいことを聞いたとき、とても応援したくなりました。だって彼は、支援することを事業にしたいといったから。「輝く源泉」になりたい世間一般で言われるスポンサーの意味だけではなく自分が支援していきたいという人のメンタル面でのスポンサーでもあり続けるということそして共に輝く人生をおくることそれが彼の想い詳しくはこちらをご覧ください 【意志あるお金】を【意志ある所】へそんな自分の使命を行動に起こすべく悩み続け、考え続けこうして一歩を踏み出した。そんな彼を僕は心から応援しています。僕の起業家支援って単に会社や社団などを作るお手伝いにとどまりたくない。本気で応援して、支援する。まだ何ができるか手探りな部分もあるけど士業や起業家、経営者などをつなぐ窓口になったり各種専門家を紹介したりまだまだできることはあるはず。彼の「支援」への想いをきいていて僕自身すごく考えさせられました。人と人が思いやり、支援し会う世の中ってとても素敵ですよね。一般社団法人シャイニングソース代表理事の輝さんNPO、NGO、社会起業家支援を目的とした・スポンサー事業・ファンドレイジング事業心からこれからも応援、支援していきます!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。 ↑↑↑↑↑↑↑↑最後にコチラをクリックお願いいたします

Binder: ICGのバインダー(日記数:3825/全体に公開)