ICGさんのマイページ

■また目標ができました

銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!ブログにお越しいただきありがとうございます!!まずはコチラをポチっとお願いします!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 今日は某メディアの方との打ち合わせでした。きっかけはブログを見ていただいたこと。やっぱりブログの力ってすごいですね僕も普段から見ているとてもあこがれていた媒体の方が目の前に・・・ちょっと信じられない体験でした。今まで出ている方その効果今後の展開一時間くらいじっくりみっちりお話をさせていただきました。間違いなくチャンス声をかけていただいたことすら奇跡に近い気もします。しかし・・・正直まだ決めかねています。もろもろ状況が込み入っていることもあります。ですが、一番は今じゃないのかなということ。先日友人であり、尊敬する経営者でもあるフリーゲート株式会社の菅野社長のブログを読んだ後だったからかもしれません。僕の過去に興味を持っていただきやっていること、今後の事を聞きたいといってくれる。でも僕自身、それを喜びつつもどこか違うのではないかと思う自分がいる。でも、またひとつ目標出来た。絶対にこの媒体に出演する!!誕生日の翌日から新たな目標を持たせていただいたことに感謝!!もっともっと成長するぞ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。 ↑↑↑↑↑↑↑↑最後にコチラをクリックお願いいたします  起業支援、そして産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家です 各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料  お気軽にご相談ください。 石下貴大行政書士事務所 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル504 取扱業務 産業廃棄物収集運搬業許可、古物商許可、風俗特殊営業許可、会社設立、 建設業許可、宅建業免許、契約書作成

Binder: ICGのバインダー(日記数:3825/全体に公開)