KAZUMIさんのマイページ

あくびチッチ

猫タワーの上のチッチ 上の段はトコの物だから、下の段でまったり。   ねー、チッチ、何か目つきが悪く見えますよ〜 機嫌悪いの?   あ、あくびですか。。。 眠くて目つきが悪かったのねー。   でかい口ですね〜 時々、あくびした口に指を突っ込んでみる私です。 チッチが 「ん?」 って、変な顔して楽しいです。ぷぷぷっ。 トコにすると機嫌悪くして、そばに寄ってくれなくなるのよねー。 チッチだとトボけた顔で済むので、ついやっちゃいます。笑。 ランキングにも参加中 ←ポチっとクリックお願いします

Binder: KAZUMIのバインダー(日記数:338/全体に公開)