dadaさんのマイページ

無印のアクリルマイマグ

2010/05/10 02:23


いつの間にか、無印良品でも外観をカスタマイズできるクリエイト・タンブラー(無印での名称は「アクリルマイマグ」)が発売されていました。左の画像では、右側のタンブラーがソレ。このテのタンブラーは、中に入れるシートを扇型に切らないと、キレイに入りきらないのですが、この無印のものは、スタバのものよりも、シートのアールが浅くていいように感じます。画像で入れているシートは、無印良品のネットストアでダウンロードして印刷したものです。内容量は280ml。コーヒーショップでのショート(Sサイズ)程度ですね。価格は税込み680円。ステンレスではないので保温はできません。私は猫舌なので、アイスの時はステンレス、ホットの時はアクリルのタンブラーという使い分けをしています(ホットをステンレスに入れると、なかなか飲めるようにならないので・・・)。最近は、マクドナルドとミニストップのアイスコーヒーがお気に入りで、仕事前にどちらかに寄ってタンブラーに入れていくということをしています。スタバなどのタンブラーのように、飲み口を小さく開けるタイプではなく、フタを開けたら「ただのコップ?」という形状になります。無印良品のネットストアに、詳細な説明があります。http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718590599


Binder: dadaのバインダー(日記数:699/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=5553108&f_code=1



Copyright(C)2018 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.