ASAパパさんのマイページ

3月3日の夕飯は・・・

今日の夕飯は ひな祭りと言う事で【ちらし寿司】でした^^

「お昼も給食でちらし寿司が出たけど、家のほうが美味しいよ♪」と次女がおだててくれる。

上のトッピングに喜んでくれる可愛い彼女・・・

はっはは、今日の中身は市販の素〜(笑)

2010年の雛ケーキは いちごのタルト。

生クリーム入りカスタードが少しやわらかすぎた、また挑戦してみよう。

〜今年もすこやかにすごせますように。。。〜

Binder: ASAパパのバインダー(日記数:467/全体に公開)