ばばしげさんのマイページ

[卓]福原愛が早稲田大を中退へ

早稲田の歴史は中退の歴史です 人気卓球選手の 福原愛 が所属する早稲田大学を中退することになりました。理由は 【ロンドン五輪出場に向けて海外ツア...

Binder: ばばしげのバインダー(日記数:3823/全体に公開)