ばばしげさんのマイページ

[G]長野、プロ一号は満塁本塁打!

ド派手デビューとなりました 本日、山口県・西京スタジアムにて行われている 「読売巨人軍−千葉ロッテマリーンズ」 の試合に8番レフトでスタメン出...

Binder: ばばしげのバインダー(日記数:3823/全体に公開)