藪犬さんのマイページ

長久保日記 296.

 今日は、朝から何となく寒さを感じました。財布の寂しさが、気持ちにも
繋がってるのだろうか。毎日毎日、平凡に過ぎて行きます。一日が、こんなに早く
感じられるということは、人生の最終に向かって、驀進してるのであろうか。
 昨日、申告も終わり、気分的には大変楽です。後は、百年史の書き込みに、専念する
ことが、肝要であろう。このまま書き上げると、400ページをも超えてしまう。で、
理事会の方に、どれだけの予算がいただけるのか、それを取り合わせて来たが、どうも
担当者には、読み切れていないようだ。14日の福島での、理事会に出て、それからとも
考えているのだが、どうしたものか。
 昨年秋に保存しておいた大根が、どうやら食べ終えてしまった。下ろし大根が好きで、
毎食食べていたので、それも仕方ないかとは思うが、少し何処かで調達して来なければ
なるまい。

Binder: 藪犬の長久保日記(日記数:349/全体に公開)