藪犬さんのマイページ

長久保日記 223.

2009/10/16 17:41

 洗濯物が乾く、大変嬉しい季節である。毎日、気持ちがよい。稲刈りも、大分進み、
実りの秋で、本当に良かったと思うのは、私だけではあるまい。
 wifeは、町の大腸検査で引っかかり、朝早くから、田中内科に、大腸スコープ
検査に、出かけた。結果は、小さなポリープがあり、摘出して検査に送ることに
したとか。悪性ではないが、一応細胞診しておきたいと、いうことだ。私も、昨年
12月に、検査を受けてるので、来年、また、する予定である。
 今度の日曜日行われる、町の産業祭に、左官屋さんの奥さんが、用が出来て、出席
出来ないそうだ。一人減っても、車は二台出さないと、一人余ってしまう。まあ、
いいだろう。当日の夜は、また、我家に集うことになるのかな?
 牡猫の病の常態を見てからにしよう。まだ、外に出て行く元気があるので、安楽死の
選択はしたくない。苦しまずに、そっと逝ってほしいものだ。


Binder: 藪犬の長久保日記(日記数:349/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加
最新コメント

  • Comment : 1
    そのみ
    そのみさん
     2009/10/17 23:20
    「当日の夜はまた我が家に集うことになるのかな?」、
    う〜〜〜ん、藪犬さんらしい。
    近くだったら、私もオジャマしてみたい。

    タクちゃん、外に出掛ける元気があるのですね。
    楽しめる事、まだまだ楽しんで生きて欲しいなぁ。

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=5630627&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.