daysukeさんのマイページ

タカダアキコとボイラーズ@池袋バレルハウス

BOILERZ高岡大祐tuba ワタンベds タカダアキコdance

ワタンベと僕は分かれてそれぞれ上京。
久々の三人で。
これがまた、なんともいえないいい感じ。
ひとつ何かが起こるとそれがその先につながるのは当然として、
そうじゃなくて、いまやってることでその前のことの意味が変わっていくような、
以前に本で読んだ「その後の行動で過去はいかようにも変えることができる」という
目から鱗の落ちる文を思い出させてくれた、アッコのダンス。
あれよあれよ、と進んでいく面白さ。なんだろね、これは。
見聞きした人にしか味わえない。
ここのある彼女の文章おもしろい。
http://tokyo-chindon.blog.ocn.ne.jp/akiko/2009/10/post_7e04.html
そうか俺とやると頭がパーになるのか、わはははははは。
ありがとう。
ワタンベのクール路線もいい。
マスターそんちゃんにはうまいもんいっぱい食わせてもらった。
幸先の良い上京。

Binder: daysukeのバインダー(日記数:1424/全体に公開)