daysukeさんのマイページ

梅津和時x高岡大祐 ライブのお知らせ

□梅津和時・高岡大祐デュオ

【出演】梅津和時(sax,clarinet)×高岡大祐(tuba)
【日付】2010年3月6日(土)
【会場】ブックカフェ・ワイルドバンチ(天六)
【時間】開場19:00/開演19:30
【料金】前売り2800円/当日3300円(1ドリンク別)
【予約】ワイルドバンチ
〒531-0062 大阪市北区長柄中1-4-7 公ビル1F TEL&FAX:06-4800-4900
E-Mail:bcwildbunch@ybb.ne.jp

ワイルドバンチ・コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1963383
地図
http://www.geocities.jp/bcwildbunch/about.html

こちらも決して広い訳ではありませんがまだ受付しております。
昨日打ち合わせして決まりましたが終演後、会場にてそのまま打ち上げの予定です。
お客さんも参加費1000円で食事も出します。
当日会場では、梅津さん還暦記念で関島岳朗さんが編集した「梅津本」(パンフレット)と
還暦記念Tシャツも在庫が残っていたら販売致します。
通販と会場のみで購入出来る大変読み応えのあるインタヴューのついた梅津和時60年の軌跡です。
奮ってのご来場お待ちしております

Binder: daysukeのバインダー(日記数:1424/全体に公開)