あまなっとうさんのマイページ

今朝も早起きさん!(^^)!

おっはよ!

今朝もとっても頑張って、早起きさんで出かけて行きました。

いってらっしゃ〜い!

と、あまなっとうはもう一度ベットへ・・・

な〜んてことはないですよー(-"-)

今日も私は忙しいの!

忙しいけど、うれしいの

これから、まずは朝シャンね〜

         ↓

で、朝ごはん

と言っても、材料がなんにもありません。

昨夜焼き鳥屋さんでお土産にしていただいた“おむすび”食べれるかなぁ??

         ↓

で、引越した部屋のお片付けをちょっと。

ご近所迷惑になるといけないので、軽〜くね(^_-)-☆

         ↓

で、退去したマンションの掃除&引渡し

         ↓

で、なんだか安心できる場所。

お店のお手伝いに行ってきます

う〜ん、新しいお部屋の片付けは、毎日の夜の楽しみにちょっとずつネ!

そうそう、昨日の引越はトラブル続き。。。

のちほどゆっくりグチらせて下さい^^;

でもね、ダック引越センターさんはもんのすごく親切でした(*^_^*)

Binder: あまなっとうのバインダー(日記数:2228/全体に公開)