あまなっとうさんのマイページ

私じゃないけど、凹んでたぁ〜

ただいま!

あちこち用事をたして、帰宅しました

いつも、

つまらなくって、どうでもいいこと

で、ぺしゃんこになってしまうあまなっとうですが、すぐに復活する。

だから凹んでいるのは私じゃないよ〜

実は先週末、お店の合間をみて、今度の土曜日に納車予定のジムニーくんに会いに行きました。

あれ?

ボンネットへこんでる。。。

試乗もちゃんとしたのに、ちっとも気がつかなかった。

て言うかね、

「あ、私のジムニーくん、居た、居た!」ってうかれてて、この日もまったく気がつかないあまなっとう・・・

「あれ、こんなとこへこんでたっけ?」と彼。

が〜ん。。。

ボンネットが、しっかり凹んでるじゃないですか〜

「どうするんだ、直すのか?」と彼。

う〜ん。。。と、うなっている私に

「ジムニーだっけいいろ?」と、またまた彼。

「だね!」

ってことで、

お店の人からの、部品とりジムニーのボンネットとの交換の申入れもお断りし、明後日私はこの凹んだジムニーくんを迎えに行きます

まずは坂道発進が無事にできたら、あまなっとうはこのジムニーのオーナーです(^_-)-☆

Binder: あまなっとうのバインダー(日記数:2228/全体に公開)

    秋桜
    秋桜さん
    ジムニーってかわいいですよね。
    車を運転するようになり、初めて車を買う時、彼が
    ジムニーにしろっていいました。
    女の子(???)が乗ってるのがかっこよくてかわいいって。

    運転するだけでも脅威の世界なのに、四駆なんていらんわ〜なんて
    結局違う車にしたんだけど・・・。
    今となっては、なぜ四駆にしなかったのか後悔の嵐。
    言うこと聞いとけばよかったわ。

    待ち遠しいですね。

  • Comment : 2
    あまなっとう
    秋桜さん、わかってもらえうれしいわ〜

    やっとさがした平成9年式のジムニー
    少々凹んでたって、エンジンさえしっかり動いてくれたら、全然平気!

    早く1度坂道発進を成功させて、堂々とオーナーになりたいな!

  • Comment : 3
    仁
    さん
    凹みの度合いにもよるけど、もし部品どりのと、ただで変えてもらえるなら・・・・

    あとあと、気になるよーーーー。でも、色合いとかの問題もでてくるけどね、部品どり交換はー。

    でも、楽しみだねー。ドライブの予定かんがえましたかぁーーー???

  • Comment : 4
    くいしんボン
    二人でみてても気つかなかったくらいじゃたいした凹みではなさそう?
    交渉して安くなれば良かったですね。

    とにかく待ち遠しいね

  • Comment : 5
    あまなっとう
    仁さん、普通の人ならそうしたかもね。

    でもなんか、そのままがいいなか〜って。

    変わってるよね。

  • Comment : 6
    あまなっとう
    くいしんボンさん

    なんたって、当日朝になって偶然にも5万円も安くなっていたからね。
    値切れなかったと思う。。。

    他の中古と違って、ジムニーってちっとも値引いてくれないよ。

    ともかく、凹んでてもなんでも楽しみ

  • Comment : 7
    くいしんボン
    そうなんですよねぇ〜でも売るときはものすごく高く売れますぜぃ。
    でもあまなっとうさんには関係ない話ですね

  • Comment : 8
    あまなっとう
    くいしんボンさん、
    以前1番最初に買ったオートマジムニーは高かったなぁ〜
    現行型なのになんでかな?

    おっしゃる通り、今回のは手放すことない思うわ!