あまなっとうさんのマイページ

なに着て行こうかな♪

ただいま!

朝は少し元気のないあまなっとうでしたが、お仕事終わって元気に帰宅です。

なんだか、、

ちょっぴり、、

ドキドキ、、、

ウキウキ、、、

緊張してきたよーぉ!!

明日、なにきて着てお迎えに行こうかな

え?

明日はお店へ出勤じゃないのかって・・・

そうだよ〜

あまなっとうに休日はありません。

明日も明後日もお店に行きますが、

時間をみて、2年間まってたジムニーを迎えに行きます。

うっわぁ〜、しょうもない。

「バッカじゃないの〜」って声が、あちこちから聞こえてきそうだね。

当然初対面じゃないんだけど、初めての日ですからね(^_-)-☆

ど〜ぞ、ど〜ぞ、うんと笑ってやって下さい。

おかしな、可笑しなあまなっとう^^;

Binder: あまなっとうのバインダー(日記数:2228/全体に公開)

    秋桜
    秋桜さん
    車って、私だけの空間だものね。
    ジムニー君も喜んでいるよ。

  • Comment : 2
    あまなっとう
    秋桜さん、
    変なあまなっとうですが、理解できますか??

    少〜しだけでも、わかっていただけたら嬉しいです。

    今朝は緊張しています!

  • Comment : 3