やわらか☆不思議猫さんのマイページ

【類似辞典】胃透視と……

【類似辞典】「胃透視」と「いとおしい」は似ている。

(でも胃透視の時は食べちゃ駄目)

※胃透視:上部消化管X線検査のこと。いわゆる「バリウムを飲む」検査です。

Tags: 類似辞典
Binder: 猫波辞典(日記数:11/全体に公開)