やわらか☆不思議猫さんのマイページ

フライングボード、飛行実験に成功

こんなんがあるんですね。
セグウェイの把手を無くして空を飛ぶようにしたような機械です。
https://www.youtube.com/watch?v=rNKRxsNyOho

下方に相当強い風が当たっているようで、まあドローンの強力版の上に人が乗っていて、バランス取り機能はセグウェイから持ってきた、みたいな感じでしょうか。

これ使ってみたいですね。

ただ、「普及」するまでには、いろいろと法的規制etcでかなりめんどくさいことまでいろいろと解決しなきゃいけなさそうです。

Tags: 商品紹介
Binder: 商品紹介(日記数:31/全体に公開)