やわらか☆不思議猫さんのマイページ

拾いもの動画:「日本昔話をギャル語に訳した結果wwww 」

ちょっと道草していて見つけた

おむすびころりんの「ギャル語」版

 これは鮮度が直ぐ劣化してしまいそう。というかすでに劣化している?

 ちなみに字幕無かったらほとんど外国語w

Tags: なし
Binder: 拾いもの動画など(日記数:326/全体に公開)

    umasica :桜里
    「ギャル語」じゃないですけど…

    最近見つけたヤツ

    → https://item.rakuten.co.jp/watchstraps/zmc007c22/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_102_1_10000903

    商品:ごっつい奴『ヤングメン』おしゃれな若者ベルト。牛革】 - 色:茶/ サイズ:22mm

    商品説明:若さのベルトを強調するためにごっついベルトにこだわり、袖口に目が止まる『ヤングメン』はおしゃれベルトに仕上げました。デザイン重視の商品のため、神経質な方にはお奨めできません。ご注意!成牛本革での硬さ、脂肪等でムラあり、大きい尾錠使用等で若さを強調しており、使用感は良くありません 【 色 】 茶

    「おしゃれな若者」には売れているのだろうか…?