やわらか☆不思議猫さんのマイページ

無限ファイト一発ボタン

「ファイトー!」

「イッパーツっ!」

のCMで有名なリポビタンDですが、大声で叫ぶのは時代錯誤だというクレームが付いたとかで、イッパーツがないCMを流したとか。

そうすると今度は、「イッパーツっ!」がないと物足りないという声が(メーカーの作戦通り)上がって、その不満を解消するために、大正製薬は、「無限ファイト一発ボタン」を作製。

ということで、こちらhttp://lipod-kanekosugi-x-obamiwa.com/button/?utm_source=twitter&utm_medium=banner&utm_campaign=lipovitan&utm_content=twitter907)からどうぞ。

 最初の音声OFFを選ぶとせっかくのイッパーツが聞けませんので、意味有りませんからご注意を。

 ということで、大声で叫ぶのは時代錯誤だというクレームがたくさん付いたという話自体が、怪しいですね。新手の話題作りのような? これがそこまでCM作製会社の制作だったら、畏るべき会社だと言えます。人心操作など思いのまま、みたいな?

 ということで何回も続けて押したら、「イィィィィッッパァァァァァーツ」みたいなのも聞けて面白かったのでした。つまり、毎回同じじゃなくて、幾つかのパターンが混ざっています。2666031発目を最後に鳴らしたところです。いくつまで行くのでしょうね(^^)

Binder: ネタ(日記数:78/全体に公開)