やわらか☆不思議猫さんのマイページ

謹賀新年

ついこの間「あけおめことよろ」というタイトルのブログ記事を書いた気がする。調べてみると、そのブログを1として数えて行くと、このブログは7であるらしい。何故、「らしい」と推定の言い方で断定でないかというと、まだブログを書いている段階では未定であるからだ。いやそういう細かいことなどどうでもいいのだが。

久しぶりに紅白とかいう物をちょこっと見てみた。かなり驚いた。昭和の歌と変わらない歌詞やメロディーや、編曲パターンの曲が結構あった。なんだか、ファッションの流行が時々グルッと回って昔に戻るみたいなのと似たような感じなのかな。平成の生まれも最大31歳。昭和の歌なんて知らない、初めて聞くと新鮮、ということかもしれない。

音楽の感性なんて、バロック音楽がいまだに通用するのだから、時代の変化とは無関係なのかもしれない。

NHKの行く年来る年を、ミカンをボリボリかじりながら見ていたが、今年は、吹雪いている地域は無かった。北海道のお寺では気温は零下とか言っていたから、暖冬というわけでは無く、降水量が0なわけだ。いい出だした。

ともあれ、昨年は6つブログを上げたらしい。とりあえずは存在証明は出来ているようだ。
こういう僻地のブログへ訪問してくださっている奇特な方に支えられて、freemlにもまだ足を運んでいるということだ。
有り難いことである。感謝のお祈り(-人-)

ちなみに、このブログの「上流」であるJugemブログの方は(Jugemブログから自動で本ブログに転送される、ただしfreemlの方にしかないオリジナル記事もある)、昨年でカウンターが累計30万アクセスを越えた。ほとんどが検索サイトからのアクセスである。検索機能畏るべし。

こちらのfreemlは、非公開ブログも入っていて、かなりアクセス制限をきつめにしてある。今後も目立たずひっそりと虚実織り交ぜて記事にしていきたいと思っている。真実は嘘の中にこそ隠せ。そして「信じる者はだまされる」と言え。それがポリシーである。
つまりここのブログ主はひどいひねくれ者である。目出度い限りであるなぁ。

今年はついにまとまり無いブログが初記事になった。今後もますます品質劣化に腕を磨いていきたい。

こう書いておけば、認知症が入って耄碌してきても安泰だろう。予防線というヤツである。

ではまた(^o^)/~~~

Tags: なし
Binder: 不思議猫のバインダー(日記数:417/全体に公開)

    umasica :桜里
    本年の年賀状は、化け猫様のありがたい教えで決まり。
    (その節?はお世話になりました)

  • Comment : 2
    やわらか☆不思議猫
    コメントありがとうございます。そして、拝見して参りました。なんと! 化け猫教の教義が、リアルの世界で頒布される日がついに来ました! 世の中何が起きるか分からないものです。

    ちなみに化け猫教って何?という方はこちらをどうぞ
    https://www.freeml.com/bl/5756468/23454/

    リアル頒布の証拠映像はumasic:桜里様のブログをどうぞ
    https://www.freeml.com/bl/316274/323146/

    にしても猪突「盲信」ですか、相変わらずうまいですにゃ〜〜(^o^)ノ