やわらか☆不思議猫さんのマイページ

[昔]今日も元気だ煙草がうまい→[今]今日も天気だ花粉が多い

[昔]今日も元気だ煙草がうまい→[今]今日も天気だ花粉が多い

(タイトルまんま)と思いついた。
花粉症ではないのだが、何か目がかゆい。むむむ。

昨日は猫の日だったが反応する元気が無かった。むむむ。

「きょうもげんきだ」と入力して変換すると、第一候補が「今日も衒奇だ」になっている件。むむむ。

Tags: なし
Binder: 不思議猫のバインダー(日記数:419/全体に公開)