koukisinboyさんのマイページ

美人は腹黒い その理由(わけ)!

美人はなぜ腹黒くなるか?  「それは糖分の過剰に他ならないというのが  私の結論(それに悪い油が加勢する)」  「砂糖の消費量とガンの増加...

Tags: 糖分 | 砂糖
Binder: koukisinboyのバインダー(日記数:839/全体に公開)